【詐欺被害総額300万】アプリワークを始めた主婦です

アプリワークを始めた主婦のブログ。旦那には内緒

100万円達成!アプリワークで詐欺被害額を返済

100万円達成しました

今朝の時点で90万円を超えていたのでうまくいけばと考えていました。で、さきほど運良く100万円を達成することができました。頑張ってよかったと改めて思えました。

 

やはりしっかりと稼げると達成感がすごくありますね。最初は詐欺被害に遭った後だったので「また騙されない?」とアプリワークに対しても不安な気持ちが強くありました。それでも結果的にオペレータースタッフの方に話を聞いたり、サポートをしてもらい、結果的に1ヶ月で100万円の達成が可能となりました。

 

正直このまま続けていってもうまくいかない可能性の方が高いと感じていました。でも諦めないで毎日数分でも続けてよかったと思いました。

 

作業に対しての不安も強かったですが続ける不安が一番でした。毎日コツコツ頑張るということに対して自信がなかったので…それでも続けてきて結果が出て本当によかったと今は思っています。

 

もちろんまだまだ借金はあります。アプリワークで詐欺被害の借金を全額返済することも新たに貯金を作ることも、全てが過程として考えている目標です。しっかり最後まで達成できるように頑張っていければと思います。

 

明日もまた頑張ろう!