【詐欺被害総額300万】アプリワークを始めた主婦です

アプリワークを始めた主婦のブログ。旦那には内緒

家族の時間

旦那の会社も子供の友達家族も今回の緊急事態宣言で大変な思いをしているんだと感じました。ほとんどの家庭は今年のゴールデンウィークもどこかに出かけることもなく、自宅でのんびり過ごしたり、外食や映画を見に行くくらいの娯楽を楽しむ予定を立てていたそうです。我が家もそうです。食事に出かけるくらいの予定しか立てていませんでしたが、それを密かな楽しみにしていたのも事実です。

 

「今回はあそこの焼肉に行ってみようか」「このお店のデザートが美味しいんだって」などと私が調べたことに対して旦那と子供も「おーいいね〜」と楽しそうに言ってくれたり、その近郊で何か体験できたりショッピングが楽しめる場所はないかなど探してくれたりしていました。

 

ゴールデンウィークはアプリワークの作業量を少し減らして、家族DAYにしようと考えてました。しかし実際は食事に行こうと考えていたお店もお休みになってしまい、出かける予定もなくなりました。

 

家族で今朝「デリバリーで何か美味しいものでも頼んでみる?」という結論に至り、それを楽しみにしようという結果になりました。とはいえ、どちらにしても出かけるという予定がなくなってしまったことは事実です。とても悲しい。

 

詐欺被害額をアプリワークで1秒でも早く取り返し、今回のゴールデンウィークはちょっとした時間を心の底から楽しもうと考えていました。それゆえにすごく悲しい結果になってしまいました。