【詐欺被害総額300万】アプリワークを始めた主婦です

アプリワークを始めた主婦のブログ。旦那には内緒

アプリワークで詐欺被害額100万円をちゃんと返済

借金返済日

今日は詐欺被害の借金100万円の入金をしてきました!アプリワークで稼いだお金は全額返済できるまでは、使わないと思っていましたが…手元に数万円残ったので、これはお小遣いという名のへそくりにします。笑

 

今月は本当に頑張った。あと200万円。絶対に来月中に全ての返済を終わらせたい。なので来月も頑張っていこうと思います。もちろん今月もまだ数日あるので、その分のお給料は返済分に回します。

 

かなりアプリワークで稼いでしまったので、借金の返済を終えたら旦那に全て打ち明けようと覚悟もしました。しっかりと税金面の対策もしなければいけないので、それを含めても黙っておくのは厳しい状況になってきたと感じてしまったので。

 

多分旦那は性格上「仕事は別にいいけど借金のことは、どうして相談しなかったの?」というタイプだと思います。そういう優しいところに惹かれたのも事実です。子供にはもちろん内緒にはしてくれると思いますがアプリワークを続けるとなれば「お母さんは仕事をする時間が必要だから」と少しだけ家事を軽減させるように子供に言うと思います。

 

でもアプリワークはそんなに大変な仕事の内容ではないですし、作業時間が何時間も必要な仕事じゃないです。なのでそういったことは大丈夫だよと話さなきゃいけないのかなと考えると…いろいろと大変そうだな。でも引き続き家庭に影響ない状態で、まずは借金の返済を頑張ってできるようにしていこうと思います。