【詐欺被害総額300万】アプリワークを始めた主婦です

アプリワークを始めた主婦のブログ。旦那には内緒

スロータイムでアプリワーク

家族が自宅にいると少し違った日々だなーと改めて思えます。日中は基本家で一人で家事をしながらアプリワークをするのがデフォルトなので。笑

 

子育てもある程度、終わっているので騒がしいこともなく。旦那とも仲良しなので喧嘩もないし、平和なので平和です。

 

アプリワークは片手間でできるとはいえ、一応は家族に隠れてやっていることなのでバレないようにこっそりと作業をしています。とはいえ、平和な自宅でこそこそするのは至難の業ですし、オペレーションスタッフの方に連絡をすることもできません。

 

いろいろ今年のゴールデンウィークは違った意味で大変になりそうです。笑