【詐欺被害総額300万】アプリワークを始めた主婦です

アプリワークを始めた主婦のブログ。旦那には内緒

今日からゴールデンウィーク

今年のGWはなかなか大変そうですね。我が家は旦那が今日から休みなので今日からゴールデンウィークということになります。どこにも行かないですし、前もって行こうと予定していたレストランもお休みになってしまったので仕方なく出前を楽しむことになりました。

 

せっかく家族でゆっくりできる日もあるし、食材でもいいから買い物に行きたいと言ってみたのですが…お店がやってない。やっているお店が本当に限られているし、そこまで行くのもね〜という結論に至ってしまうくらいな場所がほとんど。それゆえに自宅にこもることになりそうです。

 

子供は何日か遊びに出かける予定が入ったみたいですが旦那は特にどこにも行く予定はないみたいです。友達と会うということも大人になると難しいですしね。珍しく夫婦水入らずで過ごそうと思います。

 

とはいえ、お互いに好きなことをしている時間の間に私は、アプリワークで今日も詐欺被害の借金を返済しようと仕事をしています。ついでにこのブログも書いています。笑

 

こんな日々が何日か続くのも新鮮でいいです。