【詐欺被害総額300万】アプリワークを始めた主婦です

アプリワークを始めた主婦のブログ。旦那には内緒

詐欺被害額の返済日までにアプリワークで70万円

詐欺被害額をアプリワークで返済したい

この気持ちがとても強いです。アプリワークで毎日コツコツ頑張っていますが作業時間を増やせば効率も上がるし、いろいろと勉強をすれば結果に繋がりやすくなるということもわかりました。

 

なのでとにかく行動をして、頑張っていこうと思います。

 

ちなみに今日もアプリワークで頑張って総額50万円以上達成。オペレーターの方に「かなり真面目に取り組めてますし、この調子だったら70万円を目標にしてみたらどうですか?」とアドバイスをいただきました。

 

少し作業時間の量も増やして自主勉強みたいなものもはじめたので、支払いまでに70万円を達成したい気持ちが強くなりました。少しでも頑張っていけば結果になると信じてできるのは嬉しいことです。

 

ここ最近はアプリワークで作業をして結果を出すことがとても楽しいです。毎日の作業が捗る感じもして、やることがあるっていいなと思える日が増えました。

 

どうしても主婦業はやりがいのあることがないものです。毎日の作業も家事がメインですし、子育ても落ち着いていますからね。ヘトヘトになるようなこともないですし、現状をキープするばかりの日々で特に何かがあるわけでもなく、変化のない日常を過ごしています。

 

詐欺被害に遭ったことがきっかけではありますが少しずつでも自分がやりたいことややりがいになることを見つけられるのは悪いものじゃないなって思えました。