【詐欺被害総額300万】アプリワークを始めた主婦です

アプリワークを始めた主婦のブログ。旦那には内緒

アプリワーク以外の仕事で詐欺被害総額を返そうとしてみた

過去にアプリワーク以外の仕事も検討した

今まで詐欺被害総額300万円を返済するためにいろいろな仕事を検討していました。その時に「闇仕事」などという言葉も知りました。

 

闇のハローワークや、闇の職業安定所で見つかるものもあれば、実はそんな裏バイトがあったのかといった正規ルートの裏バイトなど様々です。

  • 日給5万円以上
  • 短時間で高報酬を確実に手に入れられる
  • 学歴問わず高収入が得られる
  • 簡単に現金が手に入る
  • 老若男女問わない

驚くほど好条件、高報酬な闇仕事、裏バイト。

借金の一括返済、引っ越し費用、一攫千金を狙いたい、貯金を増やしたい、遊び代が欲しい…どんな人でも闇仕事や裏バイトへの参加は可能です。実際に裏バイト、闇仕事に参加している人もさまざまです。

闇仕事や裏バイトは特徴として、仕事の種類が豊富資格や経験問わず誰でもできる仕事が多いです。合法と違法の間である「グレーゾーン」の仕事もあれば、完全に違法の「ブラック」な仕事もあります。リスクや危険を伴う仕事もあると思ってください。

また闇仕事、裏バイトはバイトルタウンワークインディードハローワークでは紹介されることがない、表向きにならない仕事が主です。

闇金ウシジマくん賭博破戒録カイジといった漫画やアニメの世界に出てきそうな仕事もあります。

「本当にこんな仕事、実在するの?」と疑いたくなる人もいると思います。しかしここで紹介する闇仕事、裏バイトは全て実在する仕事です。

引用元

money-get.work

 

 

正直知らない世界が多すぎてゾッとしました。

 

でも詐欺被害に遭って300万円の借金を背負っている身からすれば考える余裕はありませんでした。旦那や子供にも内緒ですし。

 

昼間働けるものと考えたときに風俗のお仕事も頭をよぎりました。風俗経験がないので右も左もわからない世界です。それに怖いという気持ちも強く、どうしようと悩みました。ただそんな時に風俗店でのコロナ感染のニュースを見て「これはやっちゃダメだ」と思い、止まることができました。

 

いろいろ頭を抱えて眠れない日もありました。そんな時に出会ったお仕事がアプリワークでした。アプリワークは完全在宅と書いてあるうえにオペレーターもおり電話対応が可能。私みたいな機械音痴にも優しいと思い、挑戦してみようと決断できました。

 

そしてダメ元ではじめてみた結果、なんとか今日で合計30万円達成。やってみるものです。今月中にアプリワークのスタッフさんが「頑張れば50万円以上稼げることもありますから」と言ってくれたので、その言葉を励みに頑張ってみます。