【詐欺被害総額300万】アプリワークを始めた主婦です

アプリワークを始めた主婦のブログ。旦那には内緒

詐欺で借金を抱えて・アプリワークを初めて変わったこと

生活が全く別になった

私がネットワークビジネス詐欺に遭った頃。やはり気持ちに余裕が一切なく、毎日頭を抱えながら悩む日々を過ごしていました。常日頃から「どうしよう」と思い、ずっとぼんやりとしていました。

 

生活費がなくて何もできないというわけではありません。旦那は一応しっかりと働いており、余裕のない家庭ではないです。貯蓄もありますし家も車もあります。

 

それでも借金ができてしまったという事実は消せず、どうしてもネットワークビジネスの詐欺に遭ったことに対して後ろめたさや「旦那に軽蔑されるのでは?」「最悪離婚に至るかもしれない」などとマイナスに考えてしまい、全てに危機感を感じるようになりました。

 

ネットワークビジネス詐欺被害に遭ったばかりの頃は、卑屈でギリギリの精神力で生きていました。しかし普段通りを偽りながら生活を送らなければいけない、旦那や家族に借金を作ったことをバラせないという気持ちが強く、どうしても無理をしていました。家事をするだけでも精一杯でした。もちろんですが何をするのも本当は辛く、一人でいる日中は泣いて過ごす時間すらもありました。

 

家族に相談ができない状況がすごく苦しく、友達や知り合いに話をすることもできない。全て一人で抱え込まなければいけない状況が本当に苦痛で辛く苦しいものでした。

 

そしてこの状況が続いている中で、どうしてもダメだと思って副業を探し行動を起こせたことがきっかけで、少しずつではありますが今は借金返済のための余裕ができました。アプリワークは副業の中でもかなり稼げる分類だと思います。投資など資金があるものと比較すれば少し違うかもしれませんが、それでもアプリワークは仕事としてかなり稼げます。

 

副業感覚でやっている人が9割と聞いていたので片手間でできる作業がメインですし、私も主婦業にダメージを受けることはありません。本業を一番に考えながら業務ができるので、その点はいいのかと思います。

 

今現在目標は70万円。今日はやっと目標達成の兆しが見えてきました。アプリワークのおかげでネットワークビジネス詐欺で作った借金はこの調子であれば返済できそうです。

 

最近は借金返済後もアプリワークを続けて、過去にネットワークビジネスで溶かしてしまった独身時代からの貯蓄を作り直したいと考えたりもしています。もっとお金が貯まったら旦那や子供にプレゼントをして自分も何かを買おうとか考えたりもしています。楽しみが増えたのも嬉しいことです。

 

これが私が詐欺で借金を抱えて変わったこと、アプリワークをはじめて変わったことです。