【詐欺被害総額300万】アプリワークを始めた主婦です

アプリワークを始めた主婦のブログ。旦那には内緒

アプリワークで詐欺被害総額100万円を取り返せる見込み

緊急事態宣言で大きな変動を

緊急事態宣言の影響で仕事が激減したり、給与が入らなくなったという人も多いのではないでしょうか?特に販売や飲食店、娯楽施設で働いている人は特に今回の緊急事態宣言の影響を強く受けていると思います。

 

スタッフさんと今日も電話をした際に「やっぱり新規でお仕事を探している人は増えているんですか?」と聞いたら「もちろん増えています。いいのか悪いのか。どちらにしても既存の方たちも新規の方たちもアプリワーク側がやってほしいと考えている仕事が大量にあるので…それをやってくれる方が増えると考えればありがたいです」と言われました。

 

実際にやっぱり仕事を探している人が増えているんだなーと改めて思いました。それと同時に緊急事態宣言の影響でアプリワークの仕事量の割り振りが増えた気がします。とはいえ、まだ数日のことなのでなんとも言えませんが。

 

でも仕事が増えたので作業ができる人は報酬がガッツリ増えると思います。私もその一人です。今日の報酬を見て思いましたが今月中に100万円はトータルで稼げると確信しました。

 

と、いうのもやっぱり仕事量が増えて仕事をする時間をこちらも増やしたので報酬が大幅に増えました。今月は余裕で100万円達成できそうです。これで返済がしっかりとできると考えたら心がはずみます。

 

ゴールデンウィーク中は子供も旦那も家にいる時間が長く作業ができない可能性もあるので、なんともいえないのですが…それでも来月中にうまくいけば借金総額300万円を全て返済できるのではないかとすら思えてきました。

 

頑張っていきたいです。